こんばんは🌙😃❗

明後日は、新幹線が敦賀まで延伸しますね。👋😃

そこで、今日・明日と、2月に行ってきました名古屋アランマーレ応援珍道中を紹介してまいります。🎉😉❤️

金沢から敦賀間の特急しらさぎ号は、貴重な資料になりそうですね。🎉✨😆✨🎊

では、まいりましょう。👋😃

朝一番の新幹線に乗った私は、金沢駅で特急しらさぎ号に乗り換えです。🎉😉❤️

ブログでは、681系チャイムも収録しています。🎉✨😆✨🎊

米原駅からは、新幹線で岐阜羽島駅へ向かい、そこからバスに乗り換えて、お千代保稲荷にお参りしてきました。(__)

お千代保稲荷にお参りのあとは、朝からお待ちかね酒場放浪記のコーナーとまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)

今回お邪魔しましたお店は、串カツ玉家とげんきです。🍺💥🍺

串カツ玉家では、土手煮と味噌の串カツをいただきました。🎉😉❤️

つづいて2軒目はげんきで、味噌とカレーの串カツをいただきました。😌🎁🎂

ほろ酔いになったところで、バスに乗り岐阜羽島駅へ。👋😃

新幹線で名古屋駅に向かい、新幹線ホームのきしめん住よしで、昼から酒場放浪記の〆とまいりましょう。🎉✨😆✨🎊 


お千代保稲荷 

※このブログは、2月20日のものです。

※このブログは、2月20日のものです。


名古屋駅からは、あおなみ線で金城ふ頭駅へ。👋😃

試合まで時間がありましたので、リニア鉄道館の見学です。🎉😉❤️

懐かしい新幹線在来線更にジオラマなど、見ていてあきないものばかりですね。🎉✨😆✨🎊


リニア鉄道館(1) 

※このブログは、2月21日のものです。

※このブログは、2月21日のものです。


リニア鉄道館のあとは、名古屋市金城ふ頭アリーナへアランマーレ応援に行ってきました。👋😃

試合は、見事後半盛り返しましたね。🎉😉❤️ 


2024.02.12アランマーレ速報(13) 

 ※このブログは、2月12日のものです。


後半盛り返したアランマーレ 

※このブログは、2月13日のものです。

※試合は、2月12日にありました。


アランマーレ試合のあとは、ホテルにチェックインして、お待ちかね酒場放浪記のコーナーとまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)

今回お邪魔しましたお店は、中区栄にありますらー麺やです。🍺💥🍺

大人の義務教育633ccのビール片手にラーメン&ギョウザをいただきました。😌🎁🎂

ごちそうさまでした。👋😃

美味しくいただきました。🎉😉❤️ 


町中華で行こうぜらー麺や 

※このブログは、2月21日のものです。


名古屋アランマーレ応援珍道中は、2日目につづきます。🎉😉❤️