こんばんは🌙😃❗

名古屋アランマーレ応援珍道中お千代保稲荷のつづきです。👋😃


※このブログは、先程のものです。


お千代保稲荷周辺の茶屋は、串カツで有名ということで、お待ちかね酒場放浪記のコーナーとまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)
まず一軒目にお邪魔しましたお店は、金ピカで有名な串カツ玉家です。☀️😃❗



朝からビールに、土手煮と味噌串カツをいただきました。🍺💥🍺
味噌と串カツがマッチして、もう最高です。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。☀️😃❗

では、バスが来るまで時間がありましたので、2軒目とまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)
2軒目にお邪魔しましたお店は、げんきお千代保店です。🎉😉❤️


まずは、氷結から。🍺💥🍺

つづいて串カツ。🎉✨😆✨🎊
味噌とカレーをいただきました。☀️😃❗
これが美味。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊

では、海津市コミュニティバスで、岐阜羽島駅に戻りましょう。🎉😉❤️


新幹線で名古屋駅に着いた私は、〆⁉️できしめん住よしにお邪魔しました。🎉😉❤️


今回は、かけきしめんをいただきました。☀️😃❗
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。☀️😃❗

では、あおなみ線で会場の金城ふ頭にまいりましょう。👋😃
とその前に、あちらへお邪魔します。🎉😉❤️