おはようございます。☀️😃❗

昨日はアランマーレの応援に、名古屋金城ふ頭アリーナへ。🎉😉❤️

HC名古屋相手に応援がんばりましょう。👋😃
応援の前に、リニア鉄道館にお邪魔してきました。😌🎁🎂

また会場ブースで、#14菊池杏菜選手のキーホルダーを購入。👋😃

次回の試合では、アクアフェアリーズにいました#5菊池杏菜選手のキーホルダーとコラボしたいとおもいます。🎉😉❤️

練習は、入念に。👋😃
試合開始です。🎉😉❤️
前半終了目前#10横嶋の7㍍スローを決めるも…
前半
HC名古屋14-12アランマーレ
後半につづく。👋😃

後半は、アランマーレがペースをつかみます。🎉😉❤️
今日は、カターレの応援団ヘルバレーさんが駆けつけてくれましたので、応援もカターレ風なところもありしたね。👋😃

後半
HC名古屋23-29アランマーレ
で、勝利です。🎉😉❤️
HC名古屋さん、お疲れ様でした。👋😃
今日のヒロインは、#2佐藤美月選手です。🎉✨😆✨🎊
最後は選手と記念撮影。😌🎁🎂
ありがとうございました。🎉😉❤️