こんばんは。🌙😃❗

先日行ってきました、名古屋アランマーレ応援珍道中リニア・鉄道館のつづきです。👋😃



リニア・鉄道館外に展示していましたケ90形蒸気機関車。🎉😉❤️

元祖ドクターイエロー922形新幹線。🎉😉❤️

N700系新幹線。🎉😉❤️

第2種踏切。🎉😉❤️
係員のいる踏切ですね。👋😃
富山でも地鉄不二越線と国道41号線の交わる館出踏切や今は地下道になりました東田地方(ひがしでんぢがた)踏切がありましたね。☀️😃❗
展示しているのは、JR熱田駅と名鉄神宮前駅と熱田神宮そばにありました踏切です。🎉😉❤️

※このブログは、2017年12月のものです。

通票閉塞器。👋😃

腕木式信号機。🚦

113系電車。🎉😉❤️

EF58型電気機関車。😌🎁🎂

C57型蒸気機関車。🎉😉❤️
いろんな車両が展示してますね。👋😃
では、ジオラマにまいりましょう。🎉😉❤️
名古屋駅とセントラルタワー。😌🎁🎂

レインボーブリッジとスカイツリー。🌈🗼

リニアモーターカーの原理を展示。👋😃
一日でも早い開通を。👋😃
その前に、あと知事がねぇ。😅

国鉄バス第1号車。😌🎁🎂
岡崎から多治見を結んでいました。👋😃
今は、愛知環状鉄道の路線として、岡崎駅と高蔵寺駅を結んでいます。🎉😉❤️

このあとは、名古屋市金城ふ頭アリーナへアランマーレ応援に行ってきました。👋😃

試合は、見事後半盛り返しましたね。🎉😉❤️ 


2024.02.12アランマーレ速報(13) 

 ※このブログは、2月12日のものです。


後半盛り返したアランマーレ 

※このブログは、2月13日のものです。

※試合は、2月12日にありました。