こんばんは🌙😃❗

今日から、2月に行ってきました観光列車いろいろ珍道中を紹介してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。🎉😉❤️

観光列車いろいろ珍道中は、新幹線スタート 。👋😃

東京駅で、東海道新幹線に乗り換え熱海駅へ。🎉😉❤️

熱海駅からは、バスで後楽園へ向かいここで、同行のメンバーと待ち合わせ。👋😃

後楽園駅からアタミロープウェイアタミロープウェイに乗車。🎉😉❤️

山頂駅で熱海城などを廻ったあとは、徒歩で熱海駅へ。🎉😉❤️

では、いつもの「ロープが上にあるからロープ上(ロープウェイ)🎉😉❤️。」ご相伴ありがとうございます。🎉😉❤️

途中には、貫一お宮の銅像がありましたね。👋😃

熱海駅からは、特急踊り子で伊豆急下田駅に向かいます。🎉✨😆✨🎊

車内では鯵の押し寿司で、酒場放浪記とまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)

美味しくいただきました。🍺💥🍺

観光列車いろいろ珍道中スタート

※このブログは、2月13日のものです。

貫一お宮と特急踊り子

伊豆急下田駅に着いた私達は、下田ロープウェイへ で寝姿山にまいりましょう。🎉😉❤️

では、下田ロープウェイでも「ロープが上にあるからロープ上(ロープウェイ)🎉😉❤️。」ご相伴ありがとうございます。🎉😉❤️

山頂を散策のあとは、ロープウェイで下山しました。👋😃

下田ロープウェイへ

※このブログは、2月14日のものです。

寝姿山から下田ロープウェイで下山した私達は、伊豆急下田駅からサフィール踊り子に乗車。駅前で予約していました太助の寿司と一緒にカンパーイです。🍺💥🍺

電車は、熱海駅へ。👋😃

熱海駅からは、普通電車で小田原駅へ。☀️😃❗

小田原駅構内にありますトレタッテでは、パスタで酒場放浪記をして、駅舎プリンを購入して小田急ロマンスカーGSEに乗車。🎉😉❤️

小田急ロマンスカーGSEは、なんと展望車でした。🎉✨😆✨🎊

電車は新宿駅に到着。☀️😃❗

※このブログは、2月14日のものです。

※このブログは、2月15日のものです。

新宿駅からは、代々木駅経由で池袋駅へ。👋😃

お待ちかね酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)

今回お邪魔しましたお店は、池袋西口にあります豊田屋2号店 です。🍺💥🍺

豊田屋2号店

※このブログは、2月15日のものです。

豊田屋2号店で酒場放浪記のあとは、翌日朝早いので、ここでおやすみなさい。o(__*)Zzz

2日目につづきます。☀️😃❗