こんばんは🌙😃❗

先日職場のメンバーと関東方面に、観光列車にいろいろ乗る珍道中に行ってきました。❤️💓💕💖💗💘

朝一番の新幹線で、東京駅に向かいましょう。🎉😉❤️
おやおやここは、大宮駅付近ですが、遠くに富士山と線路には雪ですね。⛄
東京駅からは、東海道新幹線に乗り換えです。🎉😉❤️
車内は、3列シートに誰も座らない裏グランクラスですね。🎉✨😆✨🎊
では、新しいチャイムで、出発。🎉😉❤️
熱海駅に到着。👋😃
バスでマリンスバあたみへ。😌♨️🍶
着いたところは、アタミロープウェイの後楽園駅です。🎉😉❤️
では、みなさん御一緒に、…
「ロープが上にあるからロープ裏(ロープウェイ)」。🎉✨😆✨🎊
ご相伴ありがとうございます。☀️😃❗
では、乗りましょう。🎉😉❤️
搬器から見る寒桜。🌸

山頂の八幡山駅に到着です。🎉😉❤️
搬器のバンカーとガイドローラー。☀️😃❗
山頂駅からは、熱海秘宝館やあいじょう岬があらりますね。👋😃
さて、このロープウェイは、お気付きの方もいますが、途中に支柱がない「はしらないロープウェイ」です。🎉😉❤️

あらっ、冷えましたね。😅
では、八幡山駅を散策とまいりましょう。☀️😃❗
みかんの木とホテルニューアカオ。☀️😃❗
初島。👋😃
熱海の市街地。🎉😉❤️
熱海城。🎉✨😆✨🎊
ありがとうございました。👋😃
秘宝館ですが、時間の都合で次回に。🎉😉❤️
では、山下の後楽園駅に。👋😃
ここからは、徒歩で熱海駅に戻ります。🎉😉❤️
つづく。👋😃