こんにちは。👋😃

先日行ってきました観光列車いろいろ珍道中のつづきです。🎉😉❤️

伊豆急下田駅を出ました私達は、特急サフィール踊り子号に乗車中です。🎉✨😆✨🎊

一番前の席です。🎉😉❤️

電車は、熱海駅に到着。👋😃
ここから普通電車で、小田原駅に向かいましょう。🎉😉❤️
ワンカップとネギトロおにぎりで、カンパーイ。(^_^)/□☆□\(^_^)
小田原駅に到着です。👋😃
駅前には、二宮金次郎像がありました。🎉😉❤️
駅前から見る小田原城。🎉✨😆✨🎊
トレタッテ


ここから小田急ロマンスカーで新宿駅に向かいますが、駅構内にありますトレタッテで、一杯まいりましょう。🍺💥🍺


ビールとナポリタンで、カンパーイ。🍺💥🍺
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️
では、小田急ロマンスカーに乗りましょう。🎉✨😆✨🎊
わーい。この便は、展望車のあるGSEですね。🎉✨😆✨🎊
しかも展望車です。🎉😉❤️

展望車は、湯田中駅前温泉楓の湯に行ったときに乗りました長野電鉄特急ゆけむり号犬山に行ってきたときに乗りました名鉄パノラマスーパーなどはありますが、小田急ロマンスカーでは初の展望車です。🎉😉❤️

※長野電鉄特急ゆけむり号名鉄パノラマスーパーのブログは、こちらです。

※このブログは、2016(平成28)年2月のものです。

※このブログは、2018(平成30)年11月のものです。

車内では、小田原駅構内で販売されています駅舎プリンをいただきました。🎉😉❤️
美味しくいただきました。🎉😉❤️
小田急ロマンスカーGSEは、新宿駅に到着です。👋😃
このあとは、お待ちかね酒場放浪記のコーナーとまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)
といっても、もう車内でいろいろ呑んでますがね。🍺💥🍺