こんばんは。🌙😃❗
名古屋縦断ミニトラクイズ愛知編第2弾つづきです。
明治村を後にした私は、犬山善光寺に行ってきました。🎉✨😆✨🎊
名鉄犬山遊園駅から山を登ること10分余りのところにあります。😊
もうひとつ、三城稲荷大明神にもお参りしてきました。(__)
善光寺を参った私は、犬山遊園駅名物の犬山橋を渡ります。😊
線路側の鉄橋は、かつて道路との併用橋でした。🎉✨😆✨🎊
道路側から眺める犬山城。😊

あっという間に岐阜県に。
犬山遊園駅のお隣新鵜沼駅から名鉄特急パノラマスーパー号で名古屋駅に向かいます。🎉✨😆✨🎊
今回は展望室をチョイス。🎉✨😆✨🎊
では、出発進行。\(^o^)/
チンチーン。🎉✨😆✨🎊

名古屋酒場放浪記につづきます。(^_^)/□☆□\(^_^)