おはようございます。☀️😃❗

今週もやってきました金曜日のウィークリー。👋😃

今週はどんな一週間だったかな。⁉️

見てまいりましょう。🎉😉❤️


まずは、木曜日から。👋😃

木曜日のマンスリーは、ラーメン・ライスカレー編。👋😃

アランマーレ応援と四国一周珍道中から、高松駅と高松築港駅の間にあります徳島ラーメン麺王が、初登場。🎉😉❤️

つづいて、またまたアランマーレ応援と四国一周珍道中から、祖谷温泉ホテルからの帰りに、JR土讃線大歩危駅前にあります歩危マート歩危マートで買いましたすだちハイボールなどを紹介。👋😃

更に徳島ラーメンの東大本店もいただきました。🎉😉❤️


木曜日のマンスリー(19)

※このブログは、木曜日のものです。


すだちハイボール他 

※このブログは、金曜日のものです。


東大本店 

※このブログは、金曜日のものです。

土曜日・日曜日は、02.0302.04に行われましたアクアフェアリーズとグラウジーズの応援。👋😃

地震の為会場氷見から黒部市総合体育センターに移したアクアフェアリーズ。🎉😉❤️

残念ながら試合は、連日セットカウント1-3で敗戦でした。(ノ-_-)ノ~┻━┻

アクアフェアリーズの今シーズン11位が、確定です。😢⤵️⤵️


アクアフェアリーズ速報(20) 

※このブログは、1月17日のものです。


2024.02.03アクアフェアリーズ速報(21) 

※このブログは、土曜日のものです。

※試合は、2月3日にありました。


※このブログは、日曜日のものです。
※試合は、2月4日にありました。

また、土曜日は、アクアフェアリーズグラウジーズのダブルヘッダー応援。👋😃

高岡HCの辞任で

新体制

となりましたが、またまたいつもの

魔の第3クォーター

が付いて回り、秋田ノーザンハッピネッツに逆転負けでした。(ノ-_-)ノ~┻━┻


※このブログは、2月3日のものです。
※試合は、2月3日にありました。

※このブログは、日曜日のものです。

※試合は、2月3日にありました。


と、2月3日・4日は、アクアフェアリーズもグラウジーズも連敗という残念な結果になりましたが、週末はグラウジーズが勝って、是非ともB1残留してほしいものですね。👋😃


月曜日からは、再びアランマーレ応援と四国一周珍道中から、阿佐海岸鉄道のDMVの乗車記から、阿波海南文化村から甲浦駅へ編と甲浦駅から阿波海南文化村へ を紹介。🎉😉❤️
モード切替のフィニッシュは、うけましたね。👋😃
また、阿波海南文化村にあります三幸館 で、昼食をいただき徳島市内へ。👋😃

※このブログは、月曜日のものです。


甲浦駅から阿波海南文化村へ 

※このブログは、月曜日のものです。


DMVモード切替と三幸館 

※このブログは、月曜日のものです。


火曜日は、アランマーレ応援と四国一周珍道中の徳島から松山へまいります。👋😃

特急うずしお号の車内でいただきました竹ちくわ秀芳の薫とアメンバー限定で、鬼滅の刃に出てきます禰豆子のものまね酒場放浪記を紹介。(^_^)/□☆□\(^_^)

松山に到着した私達は、JR松山駅前にあります愛媛大衆酒場エビスで、酒場放浪記をしてきました。🍺💥🍺


秀芳の薫 

※このブログは、火曜日のものです。


秀芳の薫と禰豆子 

※このブログは、火曜日のものです。


愛媛大衆酒場エビス 

※このブログは、火曜日のものです。


水曜日は、石崎汽船のフェリーで、愛媛から広島へまいりましょう。🎉😉❤️

広島宇品港からは、同行したメンバーの友達に広島駅まで、送っていただきました。👋😃

ありがとうございました。🎉✨😆✨🎊

その途中でお邪魔しましたお好み焼きのしんちゃんとたい焼きの文佐亭美味しくいただきました。🎉😉❤️


石崎汽船愛媛編 

※このブログは、水曜日のものです。


石崎汽船広島編 

※このブログは、水曜日のものです。


しんちゃん・文佐亭 

※このブログは、水曜日のものです。


木曜日は、帰宅編です。👋😃

この日は、敦賀駅付近が大雪の為、広島発東京経由富山行き での帰宅となりました。😢⤵️⤵️

いろいろありましたアランマーレ応援と四国一周珍道中は、後日珍道中編集中で紹介します。🎉✨😆✨🎊


広島発東京経由富山行き 

※このブログは、木曜日のものです。


アランマーレ応援と四国一周珍道中のあとは、木曜日にアラキみそホルモンうどんの紹介です。👋😃

食券は、「みホう」ですね。🎉😉❤️

また、今週の木曜日のマンスリーは、応援編です。🎉😉❤️


アラキみそホルモンうどん 

※このブログは、木曜日のものです。


木曜日のマンスリー(20) 

※このブログは、木曜日のものです。


今週は、アランマーレ応援と四国一周珍道中とアクアフェアリーズ・グラウジーズ応援のブログ中心でしたが、来週はどんな一週間になるのかな。⁉️

お楽しみに。👋😃