こんばんは🌙😃❗

アランマーレ応援と四国一周珍道中最後は、広島駅から富山駅に帰宅編です。👋😃

写真は、同行したメンバーに撮ってもらったものですが、この日は、北陸本線敦賀付近で大雪です。☃️
ですので、新大阪から特急サンダーバード号の予定が、東京経由になりました。😅
広島市内でもポツリポツリと雪が舞ってましたが、次の福山駅付近から雪模様に。⛄
こちらは、東海道新幹線の雪の名所関ヶ原付近です。☃️
減速して運転。👋😃
名古屋で、雪を落とす為しばらく停車。👋😃
少し遅れて発車。🎉😉❤️
東京駅では、接続ができませんでしたが、きっぷはすぐに変更してくれました。👋😃
加算額はありません。ありがとうございます。🎉😉❤️
東京駅からは、お待ちかね駅弁で一杯とまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)
今回いただきました駅弁は、東北復興弁当。🎉😉❤️
では、オープン。🎉✨😆✨🎊
東北各県の名物を一つにした弁当です。🎉😉❤️
見事完食。👋😃
ごちそうさまでした。🎉😉❤️
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊
つづいて、日本酒モード突入です。🍶
今回は、ワンカップに牛タンチップをいただきました。🎉✨😆✨🎊
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️
新幹線は、無事富山駅に到着。🎉✨😆✨🎊
あいの風とやま鉄道は、正常通りの運行です。👋😃
新幹線と遠近分離している賜物ですね。🎉😉❤️
早く敦賀更に大阪まで新幹線が伸びると、いいですね。👋😃

おまけ。👋😃
四国一周のお土産は、愛媛我輩はねこってると、広島レモンスティックケーキです。😸🍋
お土産をもっていきましたら、お返しにふるさと納税のいちごをいただきました。🍓
ありがとうございました。🎉😉❤️

2週間以上に渡りアランマーレ応援と四国一周珍道中を読んでいただき、ありがとうございました。👋😃