こんばんは🌙😃❗

昨日は、黒部市総合体育センターでアクアフェアリーズの応援につづいて、富山市総合体育館へグラウジーズの応援に行ってきました。🎉😉❤️


連日セットカウント1-3で連敗

※このブログは、先程のものです。


今回の相手は、秋田ノーザンハッピネッツ。👋😃

「わり~子いね~か。しょんべん垂れる子いね~か。」で、応援がんばりましょう。👹
席は、久しぶりにコートエンドで応援です。🎉✨😆✨🎊

写真は#20上田のきりたんぽ(シュートが決まり尚且つ相手チームがファールでもう1スロー)。🎉😉❤️

見事決まり、更に#11宇都のブザービートも。🎉✨😆✨🎊


第1クォーター

グラウジーズ22-18秋田ノーザンハッピネッツ


第2クォーターは、一時逆転されてしまうものの#0小野の3ポイントシュートからのオフィシャルタイムアウト。🎉😉❤️

一時逆転されるも、またまた#3野崎のブザービートが決まる。🎉✨😆✨🎊

第2クォーター
グラウジーズ40-38秋田ノーザンハッピネッツ

後半につづく。👋😃
後半スタートの前に、グラッキーのハートの風船。❤️💓💕💖💗💘
更に#22ヘソンのアクアフェアリーズファンクラブの案内も。🎉😉❤️
しかし、いつもの⁉️魔の第3クォーターは、逆転されてしまいます。😢⤵️⤵️
しかし、一時12点差も6点差に縮める。🎉😉❤️

第3クォーター
グラウジーズ59-65秋田ノーザンハッピネッツ

第4クォーター
#25イヴァンのきりたんぽ(シュートが決まり相手がファールをする)で1点。🎉✨😆✨🎊

また、ヘッドコーチチャレンジがありました。🎉✨😆✨🎊
チャレンジが通りましたが、しかし反撃はここまで。😢⤵️⤵️
試合終了
グラウジーズ74-84秋田ノーザンハッピネッツ

で、敗戦でした。(ノ-_-)ノ~┻━┻
今日の来場者は、2515名でした。👋😃

高岡HCが退任した後の新体制のホームゲームは、敗戦でした。(ノ-_-)ノ~┻━┻

まだ4勝とヤバイところですが、どんどん勝って残留してほしいですね。👋😃