こんばんは🌙😃❗

昨日今日と、黒部市総合体育センターへアクアフェアリーズの応援に行ってきました。🎉😉❤️

当初は氷見市ふれあいスポーツセンターで行う予定でしたが、地震の為黒部市総合体育センターに変更になっています。👋😃


アクアフェアリーズ速報 

※このブログは、1月17日のものです。


まずは、土曜日ほ東レアローズ戦から。👋😃


第1セット
アクアフェアリーズ19-25東レアローズ

東レアローズにリードを許してしまいます。😢⤵️⤵️


第2セット
アクアフェアリーズ23-25東レアローズ

一時逆転して、シーソーゲームになるもののセットカウント取られました。😢⤵️⤵️


第3セット
アクアフェアリーズ25-16東レアローズ
アクアフェアリーズ第3セット取りました。🎉😉❤️

さぁ逆転するぞ~。🎉😉❤️


第4セット
アクアフェアリーズ23-25東レアローズ

リードしていましたが、逆転負けでした。(ノ-_-)ノ~┻━┻


セットカウント
アクアフェアリーズ1-3東レアローズ

東レアローズさん、お疲れ様でした。👋😃

#17佐藤彩乃選手の挨拶。🎉😉❤️
明日は勝つぞ~と、グラウジーズの応援に向かった土曜日でした。👋😃

土曜日につづき、黒部市総合体育センターへアクアフェアリーズの応援に行ってきました私。🎉😉❤️

今日は、お隣石川県のPFUブルーキャッツ相手に、応援がんばりましょう。🎉✨😆✨🎊
ブースでは、アキューのぬいぐるみを購入。🎉😉❤️

アウェーのときは、ぬいぐるみをもってくる私。🎉😉❤️
サンダーバーズ・グラウジーズ・カターレ・アランマーレでも持っていきたいとおもいます。👋😃
第1セット
アクアフェアリーズ25-20PFU
幸先のよいアクアフェアリーズ。👋😃
このまま3セットストレート勝ちをしてほしいですね。🎉✨😆✨🎊

第2セット
アクアフェアリーズ25-27PFU
デュースからの第2セット取られました。(ノ-_-)ノ~┻━┻

10分休憩から後半につづく。👋😃
第3セット
アクアフェアリーズ18-25PFU
調子を崩さないように。🎉😉❤️

第4セット
アクアフェアリーズ21-25PFU
セットカウント
アクアフェアリーズ1-3PFU
で、敗戦でした。(ノ-_-)ノ~┻━┻
連日セットカウント1-3ですね。(ノ-_-)ノ~┻━┻
シーズン11位確定になりました。😢⤵️⤵️
Vom賞は、アクアフェアリーズにいましたPFUブルーキャッツ#6細沼綾選手です。
PFUブルーキャッツさん、お互い復興目指してがんばりましょう。👋😃
キャプテン#17佐藤彩乃選手の挨拶。🎉😉❤️
試合終了後は、選手が募金活動。🎉😉❤️
もちろん募金してきました。🎉😉❤️
次回は勝つぞ~アクアフェアリーズ。🎉😉❤️