こんばんは🌙😃❗

今週も始まりました。木曜日のマンスリー。👋😃

今回は、この一ヶ月に行ってきましたラーメンとカレーを紹介してまいりましょう。🎉😉❤️

まずは、富山駅前パティオさくらのガッツリえびすこから。🎉😉❤️

富山のツートップ天かすとブラックラーメンです。🎉✨😆✨🎊


ガッツリえびすこ 

※このブログは、1月15日のものです。


つづいて、下山したときにお邪魔しました富山市上赤江にあります元喜家。👋😃


下山に元喜家 

※このブログは、1月22日のものです。


応援前にお邪魔しますと、勝つ法則があります高岡市にあります応援団御用達の麺家やす 。👋😃

今回は、アランマーレ応援前にお邪魔しました。🎉😉❤️


アランマーレ応援前に麺家やす 

※このブログは、1月24日のものです。


最後は、アランマーレ応援と四国一周珍道中で、アランマーレ応援前にお邪魔しました香川県高松市の徳島ラーメン麺王。🎉😉❤️

アランマーレは、見事勝利です。🎉✨😆✨🎊


徳島ラーメン麺王 

※このブログは、1月28日のものです。


カレー編にまいりましょう。🎉😉❤️

まずは、ゴーゴーカレー町村店から。👋😃

今回はメジャーカレーLでいただきました。👋😃


ゴーゴーカレー町村店 

※このブログは、1月18日のものです。


つづいて、大町から上山前にお邪魔しました長野県大町市にありますこまつうどん店。🎉😉❤️

黒部ダムカレーうどんです。👋😃


こまつうどん店 

※このブログは、1月19日のものです。


おまけ。😌♨️🍶

カレーといえば、アランマーレ応援と四国一周珍道中で、大阪市内で酒場放浪記をしたときにお邪魔しました新梅田食道街の串カツ松葉総本店。(^_^)/□☆□\(^_^)

あれっ、なぜ串カツの松葉総本店。⁉️

こちらの若鶏は、カレー粉がまぶしており、これが美味。🍺💥🍺

今回カレーにも松葉総本店を紹介しました。🍶


松葉総本店 

※このブログは、1月28日のものです。


と、今回も美味しいお店お邪魔しましたね。👋😃

来月は、どんなお店にお邪魔しようかな。⁉️

では、ごちそうさまでした。🎉😉❤️

美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊