こんばんは。🌙😃❗

先日、高岡市にあります応援団御用達の麺家やすに、行ってきました。👋😃


麺家やす 


今回も半ちゃんブラックをいただきました。☀️😃❗
まずは、焼きめし小から。🎉😉❤️

お待たせしました。一番メニューのやすブラックの登場です。🎉✨😆✨🎊
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。☀️😃❗
応援前にお邪魔しますと、勝つことが多い麺家やす。🎉😉❤️
もちろん土曜日に行われましたアランマーレの試合では、見事9月に香川県高松市で行われましたのカターレの試合の借りを見事に返しましたね。🎉✨😆✨🎊
次回も応援前にお邪魔したいですね。👋😃

※アランマーレ応援のブログは、こちらです。

※このブログは、1月20日のものです。

※試合は、1月20日にありました。


カターレの借りを返したアランマーレ 

※このブログは、1月20日のものです。

※試合は、1月20日にありました。