2006年12月10日(SUN)
nomadの歴史に新しい頁が記された。
あえて詳細は書かないでおきます。
『ベイビー』があるからね(*^ー^)ノ
12月10日は『おやじの日』になりそうだ。
ひどかった。
1週間前にヒザを痛め、先生にテーピングをしてもらっての試合。
当日までの心配はただ一つ・・・
ひざが治るか否か。
絶対に10日は出たかった。
模試で前回のカップ戦(結果は4位)を欠場していたが故に、この試合への気持ちは相当だった。
だから、ヒザを痛めたときは、
つくづく運が悪いなと思った。
ヨシムのゴッドハンドは、そんな心配を吹き飛ばした。
テーピングのフィット感・・・
最高!!
ホイッスル。
緊張は無い。
ただ、GOALを決め、楽にしたいと思う。
開始早々・・・競り合った時にチャランポ・・・激痛。
つくづく運が悪いなと思った。
後半・・・相手DFのおやじ(さっちゃん曰く「ちょいワルおやじ」)が顔にエルボ。
ここでは書けない言葉を浴びせてやった。
おやじキレる。
おやじ・・・大人気ないぞ・・・
お前が悪いねん・・・
って・・・俺も22歳になるし。(;°皿°)
おはずかし。。。
しかし・・・まぁ・・・
ダッシュすれば足は絡まる。
裏へは抜け切れない。
スルーパスには追いつけない。
挙句の果てに・・・
転ぶ。
運動会で久しぶりに張り切る・・・おやじのよう・・・。
嗚呼・・・情けない。
無得点にも、うなずけます。
おやじの日だった僕は無得点でしたが、とにかく優勝です。
※『優勝③ -舞う-』へ。






