普段めったに着ないパーカーと上着を着、
両肩には、PCと教科書・ノートが入ったモノスゴイ重いリュック。
肩こるヽ(;´ω`)ノ
だもんで今日は疲れました。
何か、毎晩3時まで起きてるので ―別に単なる夜更かしではないですよ― その疲れが出てきてる感。
ご飯もコーヒーも味がしない。
カゼか!?
ノロも流行ってるし・・・
あるいは・・・
昨晩の鍋で舌火傷したかな(ノω・、)
明日は昼まで学校で、午後は堀江に行ってきます。
詳細は書きません。
・・・書けません(笑)
いや・・・
書
き
ま
せん(笑)・・・まぁ、ネタにもならないことですから(^人^)
今から資料作りや卒研に励みます。
年末に向けて忙しくなりますが皆さんお体に気をつけて・・・
何かもうお別れみたいになってしまった( °д°)
でわ♪♪♪