普段めったに着ないパーカーと上着を着、

両肩には、PCと教科書・ノートが入ったモノスゴイ重いリュック。




肩こるヽ(;´ω`)ノ



だもんで今日は疲れました。


何か、毎晩3時まで起きてるので ―別に単なる夜更かしではないですよ― その疲れが出てきてる感。

ご飯もコーヒーも味がしない。

カゼか!?

ノロも流行ってるし・・・


あるいは・・・






昨晩の鍋で舌火傷したかな(ノω・、)





明日は昼まで学校で、午後は堀江に行ってきます。

詳細は書きません。

・・・書けません(笑)

いや・・・











せん(笑)・・・まぁ、ネタにもならないことですから(^人^)



今から資料作りや卒研に励みます。




年末に向けて忙しくなりますが皆さんお体に気をつけて・・・


何かもうお別れみたいになってしまった( °д°)


でわ♪♪♪