今日は午後から北堀江に行ってきました。


車で行ったのですが、雨のせいか、普段からそうなのか、

どの道を選んでも、渋滞・・・渋滞


雨に濡れたフロントガラスの向こうに

イルミネーション・・・ブルーツリー




シーズンだからね・・・










ブレーキランプと言う名の。





晩飯を食べました。

なかなかお洒落なお店です。

・・・あまり知られてないカモ(´0ノ`*)




帰りはすいていてスムーズでした。

先日購入した「FMトランスミッター」があるのでipodをつないで音楽が聴けます。

なかなか良音♪♪♪




帰宅・・・

そして・・・



徹夜でレポートします。


また何も変わらない日常にお帰りなさいです。




※2F ソファー席