今日は午後から北堀江に行ってきました。
車で行ったのですが、雨のせいか、普段からそうなのか、
どの道を選んでも、渋滞・・・渋滞。
雨に濡れたフロントガラスの向こうに
イルミネーション・・・
シーズンだからね・・・
“ブレーキランプ”と言う名の。
晩飯を食べました。
なかなかお洒落なお店です。
・・・あまり知られてないカモ(´0ノ`*)
帰りはすいていてスムーズでした。
先日購入した「FMトランスミッター」があるのでipodをつないで音楽が聴けます。
なかなか良音♪♪♪
帰宅・・・
そして・・・
徹夜でレポートします。
また何も変わらない日常にお帰りなさいです。
