今日の更新は、“ある事”を報告いたします。
痛めた膝の診断結果が出ました。
(先生は色んな意味で…知ってます)
半月板損傷
残念です。
非常に残念です。
選手生命の危機です。
今までの21年と11ヶ月は何だったのか。
人生の2/3を占めたサッカーの意味は何だったのか。
これから何をして・・・
と、
書くと、
先生の信用にも関わるので訂正いたします。
先生の親切かつ丁寧な診断&マッサージの結果、
半月板損傷でなくて、ダメージが膝に来ているようです。
おそらくドM魂のせいです・・・なっ、前さん(笑)
とりあえず、ケアしながら経過を見たいと思います。
騙すつもりはありませんでした・・・ネタ・・・ということで・・・ちゃんちゃん♪