今日の更新は、“ある事”を報告いたします。


痛めた膝の診断結果が出ました。

(先生は色んな意味で…知ってます)








半月板損傷








残念です。

非常に残念です。

選手生命の危機です。


今までの21年と11ヶ月は何だったのか。

人生の2/3を占めたサッカーの意味は何だったのか。

これから何をして・・・








と、

書くと、

先生の信用にも関わるので訂正いたします。


先生の親切かつ丁寧な診断&マッサージの結果、

半月板損傷でなくて、ダメージが膝に来ているようです。


おそらくドM魂のせいです・・・なっ、前さん(笑)




とりあえず、ケアしながら経過を見たいと思います。


騙すつもりはありませんでした・・・ネタ・・・ということで・・・ちゃんちゃん♪