今晩、N家では・・・
今にも、歓喜の声がココまで聞こえてきそうです。
そう・・・
何を隠そうN家と僕ん家は100m(実際もっと近い)しか離れていない。
歓喜に沸くN家の先100mで、
落胆するオトコ、一人。
我が兄弟の三男。
熱烈なガンバファン。
後半のホームの試合は全部観に行ったとか?
その多くは1人で・・・。。。
vsレッズの試合終了後は・・・
この世の終わりみたいな顔をしていました。
マグノが先制GOALを決めたときは興奮かつ冷静でしたけどね・・・
3点差勝ちが必要でしたから。
残念!!
さて、何だか僕は運気が悪いほうへいってるようです。
右足首捻挫、左膝痛の再発。
特に左膝は酷いです。
おいおい・・・
いい気持ちで2006年を終わらせてくれよ・・・。

