今晩、N家では・・・




浦和レッズJ1制覇
のお祝いがされていることでしょう。




(We are Reds!!)



今にも、歓喜の声がココまで聞こえてきそうです。


そう・・・

何を隠そうN家と僕ん家は100m(実際もっと近い)しか離れていない。


歓喜に沸くN家の先100mで、





落胆するオトコ、一人。





我が兄弟の三男。

熱烈なガンバファン


後半のホームの試合は全部観に行ったとか?

その多くは1人で・・・。。。


vsレッズの試合終了後は・・・

この世の終わりみたいな顔をしていました。


マグノが先制GOALを決めたときは興奮かつ冷静でしたけどね・・・

3点差勝ちが必要でしたから。


残念!!





さて、何だか僕は運気が悪いほうへいってるようです。

右足首捻挫、左膝痛の再発。


特に左膝は酷いです。




おいおい・・・

いい気持ちで2006年を終わらせてくれよ・・・。