2006年12月10日(SUN)
nomadの歴史に新しい頁が記された。
あえて詳細は書かないでおきます。
『ベイビー』があるからね(*^ー^)ノ
1週間前にヒザに爆弾を抱え、
動けず仕舞いだった中での試合だった。
ヒザに爆弾を抱えながらの試合は難しかった。
ヒザに爆弾を抱えていなければ動けたのかな。
いや・・・
ヒザに爆弾を抱えていても不甲斐無かった。
でも・・・
ヒザに爆弾を抱えながらも2試合を戦い抜いた自分を褒めたい。
ヒザに爆弾を抱えた俺・・・サンキュ・・・
爆弾抱えたヒザ・・・サンキュ・・・
爆弾を抱えたヒザは、爆発はしなかった。
ヒザに爆弾を抱えた僕は無得点でしたが、とにかく優勝です。
※『優勝② -おやじの日-』へ。