2006年12月10日(SUN)

nomadの歴史に新しい頁が記された。


あえて詳細は書かないでおきます。


『ベイビー』があるからね(*^ー^)ノ




1週間前にヒザに爆弾を抱え、

動けず仕舞いだった中での試合だった。


ヒザに爆弾を抱えながらの試合は難しかった。

ヒザに爆弾を抱えていなければ動けたのかな。


いや・・・

ヒザに爆弾を抱えていても不甲斐無かった。


でも・・・

ヒザに爆弾を抱えながらも2試合を戦い抜いた自分を褒めたい。


ヒザに爆弾を抱えた俺・・・サンキュ・・・

爆弾抱えたヒザ・・・サンキュ・・・


爆弾を抱えたヒザは、爆発はしなかった。


ヒザに爆弾を抱えた僕は無得点でしたが、とにかく優勝です。




※『優勝② -おやじの日-』へ。