神様はいるのでしょうか。
今日は、学校は休みだったのだが、個人面談が朝にあったのでいつも通り(!?)学校へ。
30分で終わり、図書館で国家試験の勉強をして時間を潰す。
時間を潰す・・・
そう・・・
夕方は“神”の元へ。
18:00 三条河原町
前カーで大と3人で、神の元へ。
以前から僕が行きたかった『球技の神様 白峯神社』へ行く約束をしていた。
・・・とは言うものの・・・
無理やり誘った観は否めない。
よくできた後輩だと思います。
また・・・アメちゃんでも買って上げるからネ。
『白峯神社』は堀川今出川にある。
鳥居をくぐり、服装を正し、手を清め、口を濯ぐ。
賽銭を入れ、鈴を鳴らし、二礼、二度手を叩き、深く一礼・・・
(●♪$ΩⅢ‰Ж㊥Ф)
そうそう。
おみくじをした。

出た!!大吉!!
待人・・・来る・・・。
争事・・・

勝つ 心落付けよ・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
浮かれるな。
待人・・・ぷぷっ(/ω\)
ココロ清められた1日の終わりでした。
※fumiさん、ありがとうございました。