神様はいるのでしょうか。



今日は、学校は休みだったのだが、個人面談が朝にあったのでいつも通り(!?)学校へ。
30分で終わり、図書館で国家試験の勉強をして時間を潰す。

時間を潰す・・・

そう・・・

夕方は“神”の元へ。




18:00 三条河原町

前カーで大と3人で、神の元へ。

以前から僕が行きたかった球技の神様 白峯神社へ行く約束をしていた。
・・・とは言うものの・・・
無理やり誘った観は否めない。
よくできた後輩だと思います。
また・・・アメちゃんでも買って上げるからネ。



『白峯神社』は堀川今出川にある。

鳥居をくぐり、服装を正し、手を清め、口を濯ぐ。
賽銭を入れ、鈴を鳴らし、二礼、二度手を叩き、深く一礼・・・


(●♪$ΩⅢ‰Ж㊥Ф)





そうそう。
おみくじをした。





出た!!大吉!!

待人・・・来る・・・。

争事・・・








勝つ 心落付けよ・・・





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





浮かれるな。


待人・・・ぷぷっ(/ω\)






ココロ清められた1日の終わりでした。




※fumiさん、ありがとうございました。