昼前から四条で買い物してます。
え??
一人っす(笑)
何か??
インナー×2・スキニー・靴・ピアスを購入。
キャップとメッセンジャーバッグを探しましたが、良き出会いはありませんでした。
今はカフェ中…
一人です。
何か??(笑)
一人はェエどぉ(~▽~@)♪♪♪
金かからん(笑)
金かぃ!!
ゆぅ君もアッチ行っちゃったしぃ(泣)プンプン
ギャルが怖いので帰ります…ぉぉ…(怖)
まずこの写真を見ていただきたい。
京都四条烏丸の交差点の信号。
3色信号の青色部分にミツバチが群がった。
これだけでもネタにできるが、
コレに関して気になることがあった。
さっきTVをつけながらPCを開いていた。
目はPC
耳はTV
22時過ぎごろ・・・
TV「・・・京都の・・・信号機に・・・ミツバチ・・・群がって・・・」
あァ、今朝のかァ・・・なんて思いながら聞き流す。
TV「・・・専門家・・・新しい女王蜂が生まれる時期・・・古い女王蜂・・・働き蜂と・・・新しい巣を見つけに・・・休息地として・・・」
へぇ~。。。
23時過ぎごろ・・・
TV「・・・青信号・・・ミツバチ・・・覆い・・・」
あァ、またやってる・・・なんて思いながら聞き流す。
TV「・・・専門家・・・人間が・・・山のミツバチの巣・・・駆除し続けてきた・・・その結果・・・」
へぇ~。。。
って、、、
どっちやねんヾ(。`Д´。)ノ
や、
や、
やっと 半分だべ (;´Д`)ノ ボソボソ
さすがに、、、
お昼に 『エスカップ』 飲んだべ (*´Д`)=з グビグビ
今、、、
すごい 元気なんですけど、、、
ミスったべ こりゃ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
※無意味に 綾瀬はるか
^ ^![]()
【ローマ30日共同】国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長は、2010年ワールドカップ(W杯)が不測の事態で南アフリカでの開催が不可能になった場合、代替開催地の候補の一つは日本であると語った。英BBC放送(電子版)が30日、伝えた。
ブラッター会長は「南アで自然災害などが起こった場合」と前置きした上で「何とか南ア開催の方法を探るが、無理な場合は別の国でやらなければならない」と、日本のほかイングランド、米国、メキシコ、スペインを候補地に挙げた。
FIFA関係者の一部には、南アでのW杯は治安面などから開催能力を疑問視する声もある。
[ 共同通信社 2007年4月30日 19:34 ]
2002年の歓喜再 来か?
でも、南アで決まったんだから開催させてあげたら?
かわいそうやん?
帰宅時、駅まで歩くのがめんどくさかったので、待ち時間覚悟で近めの市バスのバス停へと向かいました。
時刻表を見ると15分待ち。
まァ、まだマシでしょう。
思いのほか市バスは時間通りに来ました。
整理券を取り、乗り込むと乗客は・・・0。
乗車時間約15分、最寄のバス停に着く直前に乗車賃を出しておこうと財布を取り出した。
小銭¥218
運賃は¥220
あれまァ。。。
面倒くさいけど、¥1000崩すか・・・とお札を確認すると、
1万円札×2
市バスは¥1000しか両替が出来ない。
「・・・すいません、1万円札って両替できない・・・ですよね?」
と、少しの期待を背に運転手さんに尋ねる。
「あぁ・・・もう今日は運賃いいよ^^また次回払ったら。」と運転手さん。
「いや・・・210円ならあるんですよ、、、あと10円、、、。」と嘆く。
「じゃ、200円でイイよ^^」
「すいません。。。」
市バスの運転手、カワバタさん。
すごく優しくて、受け答えも非常に気さく。
本日最後に出会った人、カワバタさん・・・何だかすごく気分が良かった。
こんばんわ(´∀`)
いよいよ最大9連休の、まさに、
『ゴ-ルデン・ウィ-ク』に突入いたしました。
ちなみに“GW”は和製英語でございます。
出国ラッシュ!?
近場が人気!?
お天気は!?
かんけぇねぇっ 凸(▼ヘ▼;) ケッケッ・・・
何たって明日から遅出・遅出・・・の、
ろく!!れん!!きん!!
たぶん、新たな方程式が誕生します。
「顔色悪+目の下クマ+身体疲労+精神疲労+ストレス=???」
???は、6連勤後の僕を見て、答えを導き出してください。(´д`lll)
今日は舞洲にリーグ運営のお手伝い。
約12時間ほどアリーナに監禁されていました。
朝も早く、辛かったですが、1日じっくりと試合を見たり、考えたりできたことは収穫ではないでしょうか。
AM担当のダイゴさん・つよポン・タケちゃん、PM担当の松ちゃん・塩さん・ミツ、お疲れ様でした。
そして、丸一日担当した、フミ・前ちゃん、ご苦労様o(^▽^)o
特に友人三石君の審判証忘れ(確信的との噂)により、ひたすら時間を止めたり進めたり、ボタンを押しまくっていたフミ、ありがとう!!
また、“俺の社福士の合格祝い”に焼き肉でも行きましょうか( ´艸`) ゴチソウサマ
帰りは途中まで、ミツと前ちゃんとで電車で帰りました。
ユニバーサルシティ駅の改札に向かう途中、異常に前ちゃんがUSJに興味を示しました。
僕はこう思いました・・・
「(ゲートまで行くか?)」
でも、
やっぱりこう思いました・・・
「(女子と行きな)」 σ(^_^;) ジョシ、テ・・・
『US駅でラッピング車両をバックに』 by @
JR環状線外回り、桜ノ宮。
パッと横を見るとミツが前ちゃんの肩に寄りかかって2人もスヤスヤ・・・Zzz…(*´?`*)。o○
桜ノ宮でスヤスヤです。
お疲れさん(。-人-。)
臥床介助や離床介助、おむつ交換時などの際に、最近必ずしていることは、
利用者様に一言こう尋ねる。
「どこか痛かった所は無かったですか?」
この意図は、その質を高める為。
と言うのは、
こちら側がしっかり移乗できたと思っていても、それは自己満足の範囲内であって、
利用者様に不快感を抱かしていては、
それは質の高いサービス(介護技術)とは毛頭言えない。
だから僕は毎時尋ねる。
KENさんの要望が僕の心に火をつけた(メラメラ)
KENさん・・・ごもっともだ!!
KENさん・・・ナイスなカキコだ!!
KENさん・・・俺・・・やるっス!!
KENさん・・・俺・・・作るっス!!
KENさん・・・俺・・・頑張ったっス!!
KENさん・・・俺・・・肩凝ったっス!!
KENさん・・・どうでしょう!?
KENさん・・・喜ぶかな・・・!?
KENさん・・・これは・・・2人の結晶です!!
KENさん・・・みんな喜んでくれるとイイですね!!
※詳しくはノマドHP内のBBSへ!!この企画の始まりが垣間見れる!!