今日はお休み。
昼前から四条で買い物してます。
え??
一人っす(笑)
何か??
インナー×2・スキニー・靴・ピアスを購入。
キャップとメッセンジャーバッグを探しましたが、良き出会いはありませんでした。
今はカフェ中…
一人です。
何か??(笑)
一人はェエどぉ(~▽~@)♪♪♪
金かからん(笑)
金かぃ!!
ゆぅ君もアッチ行っちゃったしぃ(泣)プンプン
ギャルが怖いので帰ります…ぉぉ…(怖)
昼前から四条で買い物してます。
え??
一人っす(笑)
何か??
インナー×2・スキニー・靴・ピアスを購入。
キャップとメッセンジャーバッグを探しましたが、良き出会いはありませんでした。
今はカフェ中…
一人です。
何か??(笑)
一人はェエどぉ(~▽~@)♪♪♪
金かからん(笑)
金かぃ!!
ゆぅ君もアッチ行っちゃったしぃ(泣)プンプン
ギャルが怖いので帰ります…ぉぉ…(怖)