今日はお休み。

昼前から四条で買い物してます。


え??

一人っす(笑)

何か??




インナー×2・スキニー・靴・ピアスを購入。
キャップとメッセンジャーバッグを探しましたが、良き出会いはありませんでした。


今はカフェ中…



一人です。

何か??(笑)




一人はェエどぉ(~▽~@)♪♪♪

金かからん(笑)




金かぃ!!



ゆぅ君もアッチ行っちゃったしぃ(泣)プンプン



ギャルが怖いので帰ります…ぉぉ…(怖)