KENさんの要望が僕の心に火をつけた(メラメラ)
KENさん・・・ごもっともだ!!
KENさん・・・ナイスなカキコだ!!
KENさん・・・俺・・・やるっス!!
KENさん・・・俺・・・作るっス!!
KENさん・・・俺・・・頑張ったっス!!
KENさん・・・俺・・・肩凝ったっス!!
KENさん・・・どうでしょう!?
KENさん・・・喜ぶかな・・・!?
KENさん・・・これは・・・2人の結晶です!!
KENさん・・・みんな喜んでくれるとイイですね!!
※詳しくはノマドHP内のBBSへ!!この企画の始まりが垣間見れる!!