KENさんの要望が僕の心にをつけた(メラメラ)


KENさん・・・ごもっともだ!!


KENさん・・・ナイスなカキコだ!!


KENさん・・・俺・・・やるっス!!


KENさん・・・俺・・・作るっス!!


KENさん・・・俺・・・頑張ったっス!!


KENさん・・・俺・・・肩凝ったっス!!


KENさん・・・どうでしょう!?


KENさん・・・喜ぶかな・・・!?


KENさん・・・これは・・・2人の結晶です!!


KENさん・・・みんな喜んでくれるとイイですね!!



※詳しくはノマドHP内のBBSへ!!この企画の始まりが垣間見れる!!