まずこの写真を見ていただきたい。
京都四条烏丸の交差点の信号。
3色信号の青色部分にミツバチが群がった。
これだけでもネタにできるが、
コレに関して気になることがあった。
さっきTVをつけながらPCを開いていた。
目はPC
耳はTV
22時過ぎごろ・・・
TV「・・・京都の・・・信号機に・・・ミツバチ・・・群がって・・・」
あァ、今朝のかァ・・・なんて思いながら聞き流す。
TV「・・・専門家・・・新しい女王蜂が生まれる時期・・・古い女王蜂・・・働き蜂と・・・新しい巣を見つけに・・・休息地として・・・」
へぇ~。。。
23時過ぎごろ・・・
TV「・・・青信号・・・ミツバチ・・・覆い・・・」
あァ、またやってる・・・なんて思いながら聞き流す。
TV「・・・専門家・・・人間が・・・山のミツバチの巣・・・駆除し続けてきた・・・その結果・・・」
へぇ~。。。
って、、、
どっちやねんヾ(。`Д´。)ノ
