NEW @ ~にゅう・あっと~
ヒマなときに、ヒマなblogへ、来ればいい。
NOMADの皆 さん、お疲れさん。
開幕3連勝・・・最高。
僕以外みんな良かったです。(申し訳ないです)
これからも頑張りましょう!!
この1ショット、何かスキ。
from:ヨータロー