ハーフタイムや、 や、 やっと 半分だべ (;´Д`)ノ ボソボソ さすがに、、、 お昼に 『エスカップ』 飲んだべ (*´Д`)=з グビグビ 今、、、 すごい 元気なんですけど、、、 ミスったべ こりゃ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ※無意味に 綾瀬はるか^ ^