2008年12月のブログ|アニメとか好きだから
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アニメとか好きだから
アニメ好きでラノベ好きなとあるプログラマの徒然日記です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2008
1月(0)
2月(0)
3月(0)
4月(0)
5月(0)
6月(14)
7月(104)
8月(70)
9月(38)
10月(47)
11月(20)
12月(35)
2008年12月の記事(35件)
プログラマーに大切なこと
3Dの光と影(その2)
3Dの光と影
ミコソフトスライドショーX1.8を公開
ミコソフトスライドショーX1.7を公開
DirectXでのマウス入力問題 解決編(序)
マウス座標の取得にDirectInputは使えない?
DirectXプログラムがDirectInputで入力する理由
ミコソフトスライドショーX 1.6 を公開
画像をテクスチャとして3D表示する際の注意事項
頂点データの動的変更によるワイプ実装の評価2
頂点データの動的変更によるワイプ実装の評価
テクスチャ断片化によるワイプ実装の評価
動的テクスチャブレンド案を破棄
3Dでのワイプ効果
プリミティブの動的なアルファ設定 目明し編
プリミティブの動的なアルファ設定
ミコソフトスライドショーX 1.5を公開
2D to 3D
Sprite.Draw2D 第3引数の謎!
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧