DirectInputのマウス情報を取得してみると、XとYの値は、変移差分の値です。
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ドキュメントをよく読むと、X軸、Y軸という記述をしています。
つまり、座標ではないということですね。
ああ、そういうことか。
ジョイスティックの代わりに使うから、変移情報を入力するようになっているんですね。
とすると、マウス座標を取得する方法としてDirectInputは使えないということになります。
方法を考えなくてはなりません。
市販のPCゲームプログラムでは、ごく当たり前にマウス入力を使っていますから、解決方法があるはずです。
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フォームのイベントハンドラとDirectX描画ループは別スレッドで実行されますから、フォームのイベントハンドラからキューを使ってDirectX描画ループを実行しているスレッドへデータを送るというのは、どうでしょうか?
試してみる価値はありそうですね。