Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸


泊まったホテル近くの店のシャッター





ツァー5日め
新大阪駅で待ち合わせ

JRで京都に向かいます
新快速で30分弱

今日の泊まりは京都なので
みんな大荷物
ロッカーを探そうとしたら
先生が
まとめて手荷物預かりに
する方が安いのでは?
との提案で
地下の手荷物預かり所へ

そしたら
大きさに関わりなく
一個800円‼️という
それなら
ロッカーに入れる方が
ずんと安い

で、すぐ近くで
手頃なロッカー発見
大が700円
2、3個まとめて入れたら
安上がり

身軽になって
錦市場に向かいます

地下鉄烏丸線四条駅目指し
16番出口で出たら

あっという間に錦市場!








 
しばらくみんなで歩き
先生の課題が出題されたら
自由解散 2時まで自由時間

私とコーディネーターは
横道にそれて
またまたベトナム🇻🇳料理
今回は日本人経営ぽい




時間が来て集合したら
みんな楽しかったらしい

京都駅に戻り荷物を持って  
今日の泊まりは智積院
私とコーディネーターは
別ホテルですが
晩ごはんは一緒です


精進料理 お皿たくさん



晩ごはん終わって

バス移動

京都駅で荷物取って

タクシー移動

ホテル着


今日もお疲れ様でした♪



今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸




今日のフィンランド語🇫🇮


市場いちば

markkinoida


Moi moi😸