Hyvää huomenta


おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸


平和資料館を出て
原爆ドームを目指します

オーディオガイドが
資料館の中で
いい仕事をしてくれたようです

ドームの北西の島病院が爆心地
その上空600メートルで炸裂

平和の灯
慰霊碑
被爆アオギリ

そして
原爆の子の像

ここで
授業をするというので

私とコーディネーターは
離れることにし

お先に昼休憩に行きました

ベトナム料理店です♪


フォー


ベトナム人お兄さんが給仕

シンチャオ❣️と言ったら
ニッコリしてくれました

ありがとう は
知らなかったので
教えてもらいました

カム ○ン

○はオにも聞こえましたが
口の中で飲み込む感じ?


そしてホテルに戻り

みんな集合したら

新幹線に乗るため
ふた手に分かれて
路線バスに乗り
広島駅に向かいます

バスの降り口は
工事中のためか
かなり歩く必要がありましたが
なんとか到着

みんな無事に改札を通過
東京方面行きの
プラットフォーム

そして
全員無事に乗車

念願の新幹線🚄
家族に自慢する
って言ってるコがいました

1時間20分くらいで
新大阪着

ユースホステルにチェックイン

私とコーディネーターは
別ホテル

その日の仕事終了


晩ごはんは新大阪駅へ


食べたら帰って寝ます



今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸


今日のフィンランド語🇫🇮


ベトナム料理

vietnamilaista ruokaa🇻🇳


Moi moi🇻🇳