Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸

5時に寝たけど
あまり寝られず
8時にはすっかり目覚めて
朝食会場へ
朝食を済ませて
チェックアウト
バックパックを預けて
10時前にロビーでスタンバイ

フェリー乗り場は目と鼻の先


原爆ドームの手前 

橋の右端がフェリー乗り場



無事に乗れました(^^)
(事前に電話で予約済み)

約45分で宮島到着です♪

ホテルに荷物を置いて
各自ランチに出発

私は穴子丼をいただきました





その後
学生たちは干潟になった
大鳥居へ







生物の先生の解説を聞きに

私はしばし休憩

そして

楽しみなウェルカムディナーへ


焼きガキ

カキ🦪フライ


美味でした。


後はみんな自由に部屋に戻り

私は温泉に入って寝ました





今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸




今日のフィンランド語🇫🇮


温泉♨️

kuuma lähde



Moi moi♨️