Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸

昨日のブログに

コメントありがとうございます😊





お返事は、今日明日の投稿後

にさせていただきますね😉





ツァーは21日始まり予定でした

伊丹空港に夜815分到着予定で
私は7時30分着目指して
天王寺駅からバスに乗って
向かい始めてすぐでした

連絡に使っている
WhatsAppで
東京から伊丹への乗り換え
向かってます
という話でした

あと少しで会える
と、思ったそのあとすぐでした

WhatsAppで

We missed the flight
と、届いたのでした

暢気な私は
We miss the flight
と、取り違えて

そんなに楽しいフライト
だったんだ❣️

と、考えかけて 

あれ?

そんな時はI miss you とか
現在形のはず

と、すると

考えたくなかった事情が
真実味を帯びてきました

伊丹への飛行機に乗り損なった

事実が分かった時点で

頭の中が高速回転
次の飛行機なら乗れる✈️?
すると何時着?
まさか明日とか?

そう考えていると
新しい情報が入ってきた

交渉の結果
なんとか乗れる飛行機が❣️

なんと、それは
伊丹ではなく関空に向かう
という驚きの続報が😱


さて、どうする私?


明日に続きます♪




今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸






今日のフィンランド語🇫🇮



アメリカ人

amerikkalainen🇺🇸


Moi moi🇺🇸