ベースメイクの毛穴落ち・予防とお直しテクニック | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。

オートクチュールメイク®️が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie

美容のプロを育てる専門家の
山田麻衣子です。





毛穴補正のアイテムやテクニックはたくさんありますが、特に下地の使い方ひとつにしてもポイントがあります♪



そして最近は毛穴の色に応じて選べる、コントロールカラー効果の高い毛穴補正下地が多いものです。





毛穴レスなお肌って、全てが美しく見えますよね。
もちろんアプリ使用ですよー!!こんな肌だったらいいな~(笑)





そんな下地使いのポイントと、毛穴のお直しテクニックについて『The Beauty』様でご紹介をさせて頂きました。








これから迎える夏本番。毛穴落ちのないベースメイクで1日を爽やかにお過ごしくださいね。







先日、生徒様より戴いたお菓子が本当に可愛くて美味しくて♥️
『食べるのがもったいなーい』と言いながら、一瞬で胃袋に入ってしまいました(笑)




アトリエうかいさん♪
関西では梅田阪急のみお店が入っているんですね。京都にもできないかなぁ~。
素敵なお心遣いを本当にありがとうございました!!



今日は天気予報が晴れに変わっていて良かったです。。。
本日もお読みくださり、ありがとうございました!!






☆アメトピで掲載頂いたお役立ち記事達です☆

コンシーラーでお顔のリフトアップ


ホームページ

お声

お問い合わせ