ひと塗りで頬の位置がupする♪ふわふわ質感のクリームチーク | 美のプロを育てる!!京都メイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie 山田麻衣子のブログ

美のプロを育てる!!京都メイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie 山田麻衣子のブログ

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡


テーマ:
こんにちは。

オートクチュールメイク®️が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie

美容のプロを育てる専門家の
山田麻衣子です。




またまた大好きなラベンダーシリーズです(笑)。←どんだけラベンダーばっかりやねん!というお声が聞こえてきそうですが。。。


コスメデコルテ クリーム ブラッシュ PU150




なんとも言えないふわふわな感触のクリームチークです。



まずはチークの真ん中を指でクルクルと取ります。
そのあとは、チークの上からとその上部になじませますょ♪




チークになじませることで、ふわっと頬に透明感が拡がります。





またチークの上部にラベンダーの透明感とツヤ感が出ることで、頬の高い位置にポイントができて、リフトアップして見えますね。




これね、先日の専門学校様での授業にも持って行ったのですが、学生ちゃん達、めちゃくちゃ気に入っていました(笑)!


「これめっちゃい良いー!買いにいくぅー!」


と(笑)、年代問わずのおすすめアイテムです♪





この週末はたくさんの皆様にブログをお読み頂き、本当にありがとうございます。感謝致します!



お陰さまで、ベストを更新致しました!




どうぞ今週もよろしくお願い致します。
本日もお読みくださり、ありがとうございました!!








☆アメトピで掲載頂いたお役立ち記事達です☆

コンシーラーでお顔のリフトアップ


ホームページ

お声

お問い合わせ