続 アリスちゃんにごちそう その1 | お人形たちの友情ドラマSP

お人形たちの友情ドラマSP

トラたぬきとスーパーレアのコラボで作成した、お人形ドラマ(人形劇)と、趣味の縫い物と、トラたぬきの日記のブログです。更新は不定期です。のんびり自分のペースで投稿しています。

よろしければ、こちらもどうぞ〜↓


『うたねちゃんへのごちそう (その1、その2、その3)』


 



『アリスちゃんにごちそう (その1、その2、その3)』

 

 



『続 うたねちゃんへのごちそう (その1、その2)』 

 



「続 うたねちゃんへのごちそう」の、数週間後のこと。
アリス:お邪魔しま〜す。

うたね:いらっしゃいませ。
アリス:収録疲れた。座ろ〜。

うたね:まずは、手洗いうがいをしてください。
アリス:手を洗って。
アリス:うがい薬を入れて、ガラガラガラガラ。
うたね:では、座ってお待ちください。

アリス:楽しみにしてるわ。
うたね:私も手を洗いまして。
アリス:待っている間、小説でも読もう。

その2へ続く。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村