うたねちゃんへのごちそう その1 | お人形たちの友情ドラマSP

お人形たちの友情ドラマSP

トラたぬきとスーパーレアのコラボで作成した、お人形ドラマ(人形劇)と、趣味の縫い物と、トラたぬきの日記のブログです。更新は不定期です。のんびり自分のペースで投稿しています。

ある休日のこと。
アリス:お邪魔しま~す。

うたね:いらっしゃい。
アリス:持ってきた食材、冷蔵庫入れるわね。

うたね:お願いします!
うたね:何を作りますか?

アリス:できてからのお楽しみよ。
アリス:手をよく洗ってから料理するわよ。
アリス:米を研いで。
アリス:スイッチON!
アリス:玉ねぎを切って。
アリス:ピーマン切って。
うたね:(何でしょう。)

その2へ続く。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村