続 うたねちゃんへのごちそう その1 | お人形たちの友情ドラマSP

お人形たちの友情ドラマSP

トラたぬきとスーパーレアのコラボで作成した、お人形ドラマ(人形劇)と、趣味の縫い物と、トラたぬきの日記のブログです。更新は不定期です。のんびり自分のペースで投稿しています。

 よろしければ、こちらもどうぞ〜↓


『うたねちゃんへのごちそう (その1、その2、その3)』


 



『アリスちゃんにごちそう (その1、その2、その3)』

 

 



ある休日のこと。
アリス:お邪魔しま~す。

うたね:どうぞいらっしゃい。
うたね:座って待ってますね。

アリス:おいしく作るから、楽しみにしてて。
アリス:まずは手を洗って。
アリス:シーフードミックスを解凍して。
アリス:イカを切るわよ。
アリス:ダイコンを洗って。
アリス:下茹でして。
アリス:野菜を切って。
アリス:出汁を取って。ウフフ。
うたね:(何の出汁でしょうか。出汁っぽい匂いではありません!)

その2へ続く。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村