あずましい -15ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






本州の大学へ行こう!


と決心を固めた矢先に、






今日のテレビで


「 30年以内に70%の確率で直下型地震(首都圏)が来る! 」


ってやってたのを見ました





それも



「 ここから数年に要注意 ! 」





なんて聞いたら、本州に行くのが怖いです。





だって栗鼠は、


北海道の安全地域、地震も津波も洪水も土砂崩れもない、



日本一安全な土地と言っていいほどの場所に


住み慣れてるのですから!!







日本沈没の映画がリアルになる・・・?



こわいこわい!!



















なーんてよく耳にしますが、実際本当ですよね目


きっと誰でも身近に経験したんじゃないでしょーか??






栗鼠自身もクラスメートのグループのことで


中学のときの部長に悩みを相談したとき、





「 栗鼠が大人しい?控えめ?え、どこにいるの 」


「 いやいや、ここに!大人しくて真面目な栗鼠がいるでしょ!

本当、大人しいグループに行くか悩んでいるんだよね 」



「 あー、無理無理。顔だけじゃん 


すぐボロでるから止めとけば」





自信持って、自分持って行きます











ですが、この話は長くなりましたが前置きです←



先ほど、友達・・・とゆーか知り合いの


"リアル"とゆー短いブログ(ってゆーのかなぁ・・)を元に






いろいろ飛びまくってた訳ですよ。


それこそ関わりの内容なイケイケな人たちまで 笑






して、隣のクラスのイケイケ女子(と勝手に思ってる。)の人の


リアルを見たわけですよ。




スカート短くて茶髪にしてバンド組んで彼氏もいる感じの人。

(彼氏の方は同じクラス)






したら、聞き覚えのある言葉



「デュラ」



え(・∀・)







いやいや、まさかまさか、この人がそんな言葉を知ってるとはねぇー







「 デュラ3巻買ったー(写メ有り) 」






あら、まじかまじか真鹿←


まさかの趣味同じ人がこんなにも大っぴらに 笑





「オタ生活してます」






今度語ろ?


ってか知ってたら小説貸したのに









栗鼠も大っぴらに公開できる日がくるといいなぁ


格好いいなぁ


羨ましいなぁ

















今日は中学のときの部長さんと語ってきましたブタ






中学の部活仲間が栗鼠の「リアル」を見て



「 病んでるらしい! 」



と部長さんに報告、


後に母がばったりスーパーで部長さん親子と出会って




「 栗鼠は部活やめちゃったのよー 」



と言いふらし(別に広まって困ることではないのですが)、


今日、お話をしてきました 笑








まぁ、当然ですが、びっくりしてましたわね 笑


いろいろと話せて楽しかったです!






この人がパーリーであり、部長さんであり、


良き友だったからこそ、


中学の時の部活は楽しかったんだなと思いましたs.heart*





すごい素でいられて、


特に気を遣わなくても楽にしゃべれる相手って


大事だと思いました






部活をやめて失ったこともあるけど、


こーしていることも幸せです 笑
























其の壱、世界一初恋


小説、マンガ共に中途半端な巻数までモッテマス←

いーですよねー、純粋な萌えですよねー


頑張る律っちゃんになりたいです

木佐さん大好きです


OPの喜多 修平さんスキスキ





其の弐、青の祓魔師


なんか2話で泣いちゃったことに意外

アリガチだけど好きなタイプです

ディーグレみたいな。


スンマセン、略し方忘れました 笑


主人公がなんとなく「結界師」の良守に見えちゃったりする





其の参、花咲くいろは


ふわふわ可愛いー

民子ちゃんみたいな子いたら、私心折れます

でも見てるぶんにはスキスキ大好き


OPスキスキ








こんぐらいですかね。

ワンピースは欠かせないものとしてみてるので!





他にオススメアニメあったら

教えてくださいえへ










 
 
今日はケータイからの更新です栗鼠ぐり2-いぬさん?.gif
 
 
 
高屋 奈月さんの「星は歌う」
 
 
完結しましたね!
 
 
読み返してみれば11巻とゆー
意外に長いものでした←
 
 
やっぱ高屋さんの作品は大好きです栗鼠ぐり2-decoemo0003.gif
 
 
特に最近の¨手¨は特に!
 
温かみがあるってゆーか、優しいんです
 
 
 
 
 
にしても最終巻
みんな老けたなー 笑
 
沙己さんは大好きなので
 
最初は「誰!?」みたいな 笑
 
 
 
あ、「誰!?」とまではいかないけど
 
 
大人になったサクラが
 
フルバの「きさ」かと
思っちゃいました
 
(漢字みあたりませんでしたあせる
 
 
髪型似てますもんねっ
 
 
 
 
次の最新巻楽しみに待ってます栗鼠ぐり2-110221NJLB004.gif