今日はケータイからの更新です
高屋 奈月さんの「星は歌う」
完結しましたね!
読み返してみれば11巻とゆー
意外に長いものでした←
やっぱ高屋さんの作品は大好きです
特に最近の¨手¨は特に!
温かみがあるってゆーか、優しいんです
にしても最終巻
みんな老けたなー 笑
沙己さんは大好きなので
最初は「誰!?」みたいな 笑
あ、「誰!?」とまではいかないけど
大人になったサクラが
フルバの「きさ」かと
思っちゃいました
(漢字みあたりませんでした
)
)髪型似てますもんねっ
次の最新巻楽しみに待ってます