完結 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

 
 
今日はケータイからの更新です栗鼠ぐり2-いぬさん?.gif
 
 
 
高屋 奈月さんの「星は歌う」
 
 
完結しましたね!
 
 
読み返してみれば11巻とゆー
意外に長いものでした←
 
 
やっぱ高屋さんの作品は大好きです栗鼠ぐり2-decoemo0003.gif
 
 
特に最近の¨手¨は特に!
 
温かみがあるってゆーか、優しいんです
 
 
 
 
 
にしても最終巻
みんな老けたなー 笑
 
沙己さんは大好きなので
 
最初は「誰!?」みたいな 笑
 
 
 
あ、「誰!?」とまではいかないけど
 
 
大人になったサクラが
 
フルバの「きさ」かと
思っちゃいました
 
(漢字みあたりませんでしたあせる
 
 
髪型似てますもんねっ
 
 
 
 
次の最新巻楽しみに待ってます栗鼠ぐり2-110221NJLB004.gif