今ハマってる今春アニメ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





其の壱、世界一初恋


小説、マンガ共に中途半端な巻数までモッテマス←

いーですよねー、純粋な萌えですよねー


頑張る律っちゃんになりたいです

木佐さん大好きです


OPの喜多 修平さんスキスキ





其の弐、青の祓魔師


なんか2話で泣いちゃったことに意外

アリガチだけど好きなタイプです

ディーグレみたいな。


スンマセン、略し方忘れました 笑


主人公がなんとなく「結界師」の良守に見えちゃったりする





其の参、花咲くいろは


ふわふわ可愛いー

民子ちゃんみたいな子いたら、私心折れます

でも見てるぶんにはスキスキ大好き


OPスキスキ








こんぐらいですかね。

ワンピースは欠かせないものとしてみてるので!





他にオススメアニメあったら

教えてくださいえへ