今日は中学のときの部長さんと語ってきました
中学の部活仲間が栗鼠の「リアル」を見て
「 病んでるらしい! 」
と部長さんに報告、
後に母がばったりスーパーで部長さん親子と出会って
「 栗鼠は部活やめちゃったのよー 」
と言いふらし(別に広まって困ることではないのですが)、
今日、お話をしてきました 笑
まぁ、当然ですが、びっくりしてましたわね 笑
いろいろと話せて楽しかったです!
この人がパーリーであり、部長さんであり、
良き友だったからこそ、
中学の時の部活は楽しかったんだなと思いました
すごい素でいられて、
特に気を遣わなくても楽にしゃべれる相手って
大事だと思いました
部活をやめて失ったこともあるけど、
こーしていることも幸せです 笑