リア充 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






今日は中学のときの部長さんと語ってきましたブタ






中学の部活仲間が栗鼠の「リアル」を見て



「 病んでるらしい! 」



と部長さんに報告、


後に母がばったりスーパーで部長さん親子と出会って




「 栗鼠は部活やめちゃったのよー 」



と言いふらし(別に広まって困ることではないのですが)、


今日、お話をしてきました 笑








まぁ、当然ですが、びっくりしてましたわね 笑


いろいろと話せて楽しかったです!






この人がパーリーであり、部長さんであり、


良き友だったからこそ、


中学の時の部活は楽しかったんだなと思いましたs.heart*





すごい素でいられて、


特に気を遣わなくても楽にしゃべれる相手って


大事だと思いました






部活をやめて失ったこともあるけど、


こーしていることも幸せです 笑