人は見かけじゃない | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





なーんてよく耳にしますが、実際本当ですよね目


きっと誰でも身近に経験したんじゃないでしょーか??






栗鼠自身もクラスメートのグループのことで


中学のときの部長に悩みを相談したとき、





「 栗鼠が大人しい?控えめ?え、どこにいるの 」


「 いやいや、ここに!大人しくて真面目な栗鼠がいるでしょ!

本当、大人しいグループに行くか悩んでいるんだよね 」



「 あー、無理無理。顔だけじゃん 


すぐボロでるから止めとけば」





自信持って、自分持って行きます











ですが、この話は長くなりましたが前置きです←



先ほど、友達・・・とゆーか知り合いの


"リアル"とゆー短いブログ(ってゆーのかなぁ・・)を元に






いろいろ飛びまくってた訳ですよ。


それこそ関わりの内容なイケイケな人たちまで 笑






して、隣のクラスのイケイケ女子(と勝手に思ってる。)の人の


リアルを見たわけですよ。




スカート短くて茶髪にしてバンド組んで彼氏もいる感じの人。

(彼氏の方は同じクラス)






したら、聞き覚えのある言葉



「デュラ」



え(・∀・)







いやいや、まさかまさか、この人がそんな言葉を知ってるとはねぇー







「 デュラ3巻買ったー(写メ有り) 」






あら、まじかまじか真鹿←


まさかの趣味同じ人がこんなにも大っぴらに 笑





「オタ生活してます」






今度語ろ?


ってか知ってたら小説貸したのに









栗鼠も大っぴらに公開できる日がくるといいなぁ


格好いいなぁ


羨ましいなぁ