なーんてよく耳にしますが、実際本当ですよね
きっと誰でも身近に経験したんじゃないでしょーか??
栗鼠自身もクラスメートのグループのことで
中学のときの部長に悩みを相談したとき、
「 栗鼠が大人しい?控えめ?え、どこにいるの 」
「 いやいや、ここに!大人しくて真面目な栗鼠がいるでしょ!
本当、大人しいグループに行くか悩んでいるんだよね 」
「 あー、無理無理。顔だけじゃん
すぐボロでるから止めとけば」
自信持って、自分持って行きます
ですが、この話は長くなりましたが前置きです←
先ほど、友達・・・とゆーか知り合いの
"リアル"とゆー短いブログ(ってゆーのかなぁ・・)を元に
いろいろ飛びまくってた訳ですよ。
それこそ関わりの内容なイケイケな人たちまで 笑
して、隣のクラスのイケイケ女子(と勝手に思ってる。)の人の
リアルを見たわけですよ。
スカート短くて茶髪にしてバンド組んで彼氏もいる感じの人。
(彼氏の方は同じクラス)
したら、聞き覚えのある言葉
「デュラ」
え(・∀・)
いやいや、まさかまさか、この人がそんな言葉を知ってるとはねぇー
「 デュラ3巻買ったー(写メ有り) 」
あら、まじかまじか真鹿←
まさかの趣味同じ人がこんなにも大っぴらに 笑
「オタ生活してます」
今度語ろ?
ってか知ってたら小説貸したのに
栗鼠も大っぴらに公開できる日がくるといいなぁ
格好いいなぁ
羨ましいなぁ