こわいな、こわいな | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






本州の大学へ行こう!


と決心を固めた矢先に、






今日のテレビで


「 30年以内に70%の確率で直下型地震(首都圏)が来る! 」


ってやってたのを見ました





それも



「 ここから数年に要注意 ! 」





なんて聞いたら、本州に行くのが怖いです。





だって栗鼠は、


北海道の安全地域、地震も津波も洪水も土砂崩れもない、



日本一安全な土地と言っていいほどの場所に


住み慣れてるのですから!!







日本沈没の映画がリアルになる・・・?



こわいこわい!!