こわいな、こわいな 本州の大学へ行こう! と決心を固めた矢先に、 今日のテレビで 「 30年以内に70%の確率で直下型地震(首都圏)が来る! 」 ってやってたのを見ました それも 「 ここから数年に要注意 ! 」 なんて聞いたら、本州に行くのが怖いです。 だって栗鼠は、 北海道の安全地域、地震も津波も洪水も土砂崩れもない、 日本一安全な土地と言っていいほどの場所に 住み慣れてるのですから!! 日本沈没の映画がリアルになる・・・? こわいこわい!!