あずましい -14ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




自習×先生いない=休み時間\(∀)/




…なのは栗鼠だけでしょーか 笑


只今5時間目の授業中です




静か。
みんな真面目に勉強してる。


あ、でも後ろの人は寝てるから違いますね←



あと30分ほど
ケータイと仲良くやります 笑







バイトデビュー日です!



今日、友達のバイトしてる姿を見て


格好いーなーと思いました




栗鼠もなってみせます 笑





あ、場所はケーキ屋さんですドキドキ


申し訳ない話なんですけれども

ファミリーレストランの面接日に

そのケーキ屋さんの募集張り紙を見まして、

即刻両方にお断りの電話と申し込みの電話をしたのです




゛幸福喫茶3丁目゛に憧れまして!


雰囲気もボヌールみたいな

優しい感じで正に憧れでしたので!




潤みたいな元気で頑張りたいなっ

愛される存在になりたいなっ



緊張がいっぱいですけど
頑張ってきます!!












今日は母の日ですね!


CM見るまで忘れてました 笑





栗鼠はこれまで母の日を特別


何かをしてたわけではないのですが、


今年は特別です!






栗鼠「 おかーさーん、何か欲しい? 」



母「 それ、本人にきくの? 」



栗鼠「 だってネットの母の日プレゼントランキングで

"何もいらない"が2位だったんだもーん 」



母「 嘘でしょ 」


栗鼠「 まじまじ。おかーさんもそのパターンだと願う 」



母「 お花が欲しい・・・いや、エプロン! 」



栗鼠「 おかーさん、エプロンいっぱい持ってるじゃん 」



母「ちょっと古いから新しいのがいいの! 」



栗鼠「 はいはい 」









・・・・なーんて、会話を前々からしてたんですけど


今日、母が仕事から帰ってくるまでこのことを忘れていました 笑






そして最終的に今日の午後。




母「 こんなにアンタの面倒みてるんだから、母の日ぐらいしなさい! 」




と逆切れ?され、面倒くさいけど買いにいきました




いや、一応めぼしをつけていたものはあるんですよ?






それがこれです↓



栗鼠ぐり2








母の日はカーネーションだというけれども。


ピンクの、可愛いのがあったので、これにしました栗鼠ぐり2-decoemo0003.gif




お値段は・・・今月のお小遣い分です。


お花は良く分からないんですけど、


意外と高いんですねぇー汗





まぁ、喜んでくれたので、良しとします 笑
















今期アニメ見るの増えました花


これから見るのが楽しみなのも・・・


なんだか去年の春より幸せだぞ←





* あの日見た花の名前をまだぼくたちは知らない


略して『あの花』ですね!


OP・ED共に好きです。



特にEDの


"secret base~君がくれたもの~"


は名曲ですよね!


歌詞ヤバい、すごい好きです


中学校のとき、演奏しました(*´v)vv


何の楽器をしていたかは思い出せませんけど・・ 笑





ゆきあつ(櫻井さんハート)、若干(どころではなく)変態フラグ、ヤフーイ


めんまが「 フラクタル 」の ネッサ に聞える!


声優さん違うけど、キャラの雰囲気からかなぁ悩む









*(夏) ぬらりひょんの孫 2期



まじか!

リクオー、雪女ーー!!

して、福山さーんハート




原作読んでないけど、

過去編がスゴイ良いと耳にしてます



アニメが始まる前に原作読みたいなぁ








*(夏) 夏目友人帳 3期




ニャンコ先生!


原作集めてます!


言うことなし←


(なんかコメントするのが面倒になっただけ)




愛はちゃんとこもってます!!

















あー幸せえへ



デュラララも続きでないかなぁ