自習×先生いない=休み時間\(∀)/
…なのは栗鼠だけでしょーか 笑
只今5時間目の授業中です
静か。
みんな真面目に勉強してる。
あ、でも後ろの人は寝てるから違いますね←
あと30分ほど
ケータイと仲良くやります 笑

今日は母の日ですね!
CM見るまで忘れてました 笑
栗鼠はこれまで母の日を特別
何かをしてたわけではないのですが、
今年は特別です!
栗鼠「 おかーさーん、何か欲しい? 」
母「 それ、本人にきくの? 」
栗鼠「 だってネットの母の日プレゼントランキングで
"何もいらない"が2位だったんだもーん 」
母「 嘘でしょ 」
栗鼠「 まじまじ。おかーさんもそのパターンだと願う 」
母「 お花が欲しい・・・いや、エプロン! 」
栗鼠「 おかーさん、エプロンいっぱい持ってるじゃん 」
母「ちょっと古いから新しいのがいいの! 」
栗鼠「 はいはい 」
・・・・なーんて、会話を前々からしてたんですけど
今日、母が仕事から帰ってくるまでこのことを忘れていました 笑
そして最終的に今日の午後。
母「 こんなにアンタの面倒みてるんだから、母の日ぐらいしなさい! 」
と逆切れ?され、面倒くさいけど買いにいきました
いや、一応めぼしをつけていたものはあるんですよ?
それがこれです↓
母の日はカーネーションだというけれども。
お値段は・・・今月のお小遣い分です。
お花は良く分からないんですけど、
意外と高いんですねぇー
まぁ、喜んでくれたので、良しとします 笑
今期アニメ見るの増えました
これから見るのが楽しみなのも・・・
なんだか去年の春より幸せだぞ←
* あの日見た花の名前をまだぼくたちは知らない
略して『あの花』ですね!
OP・ED共に好きです。
特にEDの
"secret base~君がくれたもの~"
は名曲ですよね!
歌詞ヤバい、すごい好きです
中学校のとき、演奏しました(*´v)vv
何の楽器をしていたかは思い出せませんけど・・ 笑
ゆきあつ(櫻井さん
)、若干(どころではなく)変態フラグ、ヤフーイ
めんまが「 フラクタル 」の ネッサ に聞える!
声優さん違うけど、キャラの雰囲気からかなぁ
*(夏) ぬらりひょんの孫 2期
まじか!
リクオー、雪女ーー!!
して、福山さーん
原作読んでないけど、
過去編がスゴイ良いと耳にしてます
アニメが始まる前に原作読みたいなぁ
*(夏) 夏目友人帳 3期
ニャンコ先生!
原作集めてます!
言うことなし←
(なんかコメントするのが面倒になっただけ)
愛はちゃんとこもってます!!
あー幸せ
デュラララも続きでないかなぁ