母の日 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






今日は母の日ですね!


CM見るまで忘れてました 笑





栗鼠はこれまで母の日を特別


何かをしてたわけではないのですが、


今年は特別です!






栗鼠「 おかーさーん、何か欲しい? 」



母「 それ、本人にきくの? 」



栗鼠「 だってネットの母の日プレゼントランキングで

"何もいらない"が2位だったんだもーん 」



母「 嘘でしょ 」


栗鼠「 まじまじ。おかーさんもそのパターンだと願う 」



母「 お花が欲しい・・・いや、エプロン! 」



栗鼠「 おかーさん、エプロンいっぱい持ってるじゃん 」



母「ちょっと古いから新しいのがいいの! 」



栗鼠「 はいはい 」









・・・・なーんて、会話を前々からしてたんですけど


今日、母が仕事から帰ってくるまでこのことを忘れていました 笑






そして最終的に今日の午後。




母「 こんなにアンタの面倒みてるんだから、母の日ぐらいしなさい! 」




と逆切れ?され、面倒くさいけど買いにいきました




いや、一応めぼしをつけていたものはあるんですよ?






それがこれです↓



栗鼠ぐり2








母の日はカーネーションだというけれども。


ピンクの、可愛いのがあったので、これにしました栗鼠ぐり2-decoemo0003.gif




お値段は・・・今月のお小遣い分です。


お花は良く分からないんですけど、


意外と高いんですねぇー汗





まぁ、喜んでくれたので、良しとします 笑