今日は母の日ですね!
CM見るまで忘れてました 笑
栗鼠はこれまで母の日を特別
何かをしてたわけではないのですが、
今年は特別です!
栗鼠「 おかーさーん、何か欲しい? 」
母「 それ、本人にきくの? 」
栗鼠「 だってネットの母の日プレゼントランキングで
"何もいらない"が2位だったんだもーん 」
母「 嘘でしょ 」
栗鼠「 まじまじ。おかーさんもそのパターンだと願う 」
母「 お花が欲しい・・・いや、エプロン! 」
栗鼠「 おかーさん、エプロンいっぱい持ってるじゃん 」
母「ちょっと古いから新しいのがいいの! 」
栗鼠「 はいはい 」
・・・・なーんて、会話を前々からしてたんですけど
今日、母が仕事から帰ってくるまでこのことを忘れていました 笑
そして最終的に今日の午後。
母「 こんなにアンタの面倒みてるんだから、母の日ぐらいしなさい! 」
と逆切れ?され、面倒くさいけど買いにいきました
いや、一応めぼしをつけていたものはあるんですよ?
それがこれです↓
母の日はカーネーションだというけれども。
お値段は・・・今月のお小遣い分です。
お花は良く分からないんですけど、
意外と高いんですねぇー
まぁ、喜んでくれたので、良しとします 笑
