わほーい | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




自習×先生いない=休み時間\(∀)/




…なのは栗鼠だけでしょーか 笑


只今5時間目の授業中です




静か。
みんな真面目に勉強してる。


あ、でも後ろの人は寝てるから違いますね←



あと30分ほど
ケータイと仲良くやります 笑