わほーい自習×先生いない=休み時間\(∀)/…なのは栗鼠だけでしょーか 笑只今5時間目の授業中です静か。みんな真面目に勉強してる。あ、でも後ろの人は寝てるから違いますね←あと30分ほどケータイと仲良くやります 笑