明日はバイトデビュー日です!今日、友達のバイトしてる姿を見て格好いーなーと思いました栗鼠もなってみせます 笑あ、場所はケーキ屋さんです申し訳ない話なんですけれどもファミリーレストランの面接日にそのケーキ屋さんの募集張り紙を見まして、即刻両方にお断りの電話と申し込みの電話をしたのです゛幸福喫茶3丁目゛に憧れまして!雰囲気もボヌールみたいな優しい感じで正に憧れでしたので!潤みたいな元気で頑張りたいなっ愛される存在になりたいなっ緊張がいっぱいですけど頑張ってきます!!