明日は | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



バイトデビュー日です!



今日、友達のバイトしてる姿を見て


格好いーなーと思いました




栗鼠もなってみせます 笑





あ、場所はケーキ屋さんですドキドキ


申し訳ない話なんですけれども

ファミリーレストランの面接日に

そのケーキ屋さんの募集張り紙を見まして、

即刻両方にお断りの電話と申し込みの電話をしたのです




゛幸福喫茶3丁目゛に憧れまして!


雰囲気もボヌールみたいな

優しい感じで正に憧れでしたので!




潤みたいな元気で頑張りたいなっ

愛される存在になりたいなっ



緊張がいっぱいですけど
頑張ってきます!!