教室で堂々と
ケータイBL小説読めるぐらい
図太い精神が養われました←
学園アリス24巻
泣きます泣きます
2度読み、3度読みボロボロ 笑
「もう十分だよ ありがとう」
「どこにいても 僕の心は君と共に…
やっと自由になれたね」
両親を思い出して寂しくて
恋しい気持ちになって
夜震えるみかんとか
ベアが優しいとか
志貴がめちゃくちゃ格好いいとか←
最後の方は冬になってるけど
Z編のさいご、ペーって鳴くペンギーの雪像が
印象深いなー
あとクリスマスのとき
のばらちゃんがスポンジ凍らしてしまった失敗
キスより覚えてる←
実は兄がとあるサイトを教えてくれまして
東日本大地震のため無料で144話を読んでたんですよ
いやぁ、話繋がりました 笑
みかん髪おろした方が可愛いね

最終巻まであと何巻かな
早いもので、
今日でケーキ屋さんバイト、6回目になろうとしています。
未だに慣れず、失敗が多い日々・・・
業務は接客・レジ・商品の補充等々、
どのバイトでもある基本的なことなんですが、
失敗が多く、最近は自信がなくなってきました・・・
商品ダメにして、レジ打ち間違い多すぎて、迷惑かけてばっかりで、
ああーーー![]()
「 アルバイトの募集の張り紙、変えようか・・・」
「 経験者・・・高校生不可、・・・でもそしたら専門生はどうしたら・・・ 」
なーんて会話が聞えてきて、
マジでごめんなさいと思いました
高校生が悪いんじゃないです、私が悪いんですっ
だって1つ上の先輩さんは上手にしていらっしゃるんですよ!?
ケーキを持って帰れることは嬉しいんですけれど、
クビになる日が近いやもしれません。
マニュアルが欲しいと思う栗鼠でした。


