あずましい -13ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

栗鼠ぐり2-KC3R02740001.jpg
 
 
今日は1人で勉強してます
 
ちょっと寂しいです栗鼠ぐり2-泣き泣き.gif
 
 
変に図書館行くより
全然集中できますけど 笑
 
 
栗鼠の学校は結構新しめで
 
 
トイレに¨とある機能¨がついております(ノ´v`)
 
 
 
 
 
 




教室で堂々と

ケータイBL小説読めるぐらい


図太い精神が養われました←









学園アリス24巻

泣きます泣きます




2度読み、3度読みボロボロ 笑


「もう十分だよ ありがとう」

「どこにいても 僕の心は君と共に…

やっと自由になれたね」


両親を思い出して寂しくて

恋しい気持ちになって

夜震えるみかんとか


ベアが優しいとか


志貴がめちゃくちゃ格好いいとか←




最後の方は冬になってるけど

Z編のさいご、ペーって鳴くペンギーの雪像が

印象深いなー




あとクリスマスのとき

のばらちゃんがスポンジ凍らしてしまった失敗


キスより覚えてる←





実は兄がとあるサイトを教えてくれまして

東日本大地震のため無料で144話を読んでたんですよ


いやぁ、話繋がりました 笑


みかん髪おろした方が可愛いねドキドキ



最終巻まであと何巻かな







早いもので、


今日でケーキ屋さんバイト、6回目になろうとしています。


未だに慣れず、失敗が多い日々・・・泣く






業務は接客・レジ・商品の補充等々、


どのバイトでもある基本的なことなんですが、


失敗が多く、最近は自信がなくなってきました・・・







商品ダメにして、レジ打ち間違い多すぎて、迷惑かけてばっかりで、


ああーーーあー







「 アルバイトの募集の張り紙、変えようか・・・」

「 経験者・・・高校生不可、・・・でもそしたら専門生はどうしたら・・・ 」




なーんて会話が聞えてきて、


マジでごめんなさいと思いました






高校生が悪いんじゃないです、私が悪いんですっ


だって1つ上の先輩さんは上手にしていらっしゃるんですよ!?








ケーキを持って帰れることは嬉しいんですけれど、


クビになる日が近いやもしれません。






マニュアルが欲しいと思う栗鼠でした。