あずましい -12ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






6月30日発売


猛獣使いと王子様 ~PSP~(通常版)





7月28日発売


薄桜鬼 黎明録~PSP~(通常版)     







店員さんに


「 商品5%以上のお会計をお先に失礼します 」


「 えっお金あるかな・・・ 」





今日の栗鼠のサイフの中身は月末なので可哀想なのです。


けっこう焦っていたんですけど、よく考えたら5%ですよね。







100円だったらたったの5円なのです。


どちらも5%は216円でしたあはは





「 500円半分こしてください 」



って言ってきたんだけど、


この子、可哀想だな、とか思われてたりしないかな 笑







楽しみ楽しみs.heart*





あ、今更だけど、薄桜鬼は限定版にすればよかったかな


とちょっと後悔してる栗鼠でした(・∀・)















今日は1日バイトでございました


お疲れさまでしたー、とか自分で言ってみます 笑





今日はタイムカード的に10時間働いてることになってるんですよ


休憩入れて、実質9時間ですかね?






もー、眠いです。




しかもまだ怒られることが多々あるので、


凹みからは精神的に厳しいです 笑あせ






明日も頑張らなければ・・・

















おはようございます太陽





今日は折角の晴天だというのに、


バイト1日勤務の日なんですよーハートブレイク





うへー、みたいな感じです 笑


あ、タイトルではうはーですね





まぁ、どちらも、うひゃーみたいな感じです←





どれにせよ、今日は頼れる人がいないので、


いつもより、頑張ろうって気持ちがあります





私は逆にこーゆープレッシャーに弱いタイプなので、


あわわわ状態です 笑








仕事に慣れても、


入り口に立つのがすごい緊張する栗鼠でしたニコ














5月中旬から働いているのですが

実際自分でお金を手にすることができるのは6月下旬なのです


当初の予定では、1/3をお小遣いとして


あと将来の大学資金にしたらなーとか思ってたんですけど、
欲って怖いですね 笑



薄桜鬼 黎明録 PSPがついにっ!!

7月28日発売(予定)で、それだけ買って、

夏休みウフフしちゃおーとか思ってたんですけど




同じ乙ゲーで、

「 猛獣使いと王子様 」が

PSPに移植をするらしいのです!!


栗鼠はPS2を所持していないので、心の中で


ちぇっ


っ思ってましたが、そそ、それがなんと!

栗鼠の手にも届くのではありませんか!!




ぜひ買わねば・・・・←




なーんていった調子でどんどんお金がなくなっていくのでありました 笑




って私、PSP買ったばかりだからといって、

乙ゲーしか持ってないじゃん。



いや、幸せだから十分いいんですけどね!!




Wii で 戦国BASARA3 が出たように、

乙ゲーもそのうち出してほしいと思う栗鼠でしたハート








美容室行ってきましたキラキラ

長かった髪を5センチほど切って

まきまきして登校です!



ミディアムボブ風 笑


今日から高体連で

人数少ない×4時間授業中なのですドキドキ




先日は春の高校野球で


あと一校勝てば初の全道出場でしたが、



強豪校にやられちゃいました

突然、甲子園常連校に勝ったとこなんですよ



えーっみたいな 笑




去年も負けて、春も負けちゃったけど


夏こそは、リベンジ!!